本文へジャンプ 
グランド メニュー ランチ タイム メニュー パーティー メニュー アクセス&マップ プロフィール スタッフ ブログ Jam3281 ブックストア


   
 毎日少しずつ美味しさが育っています

美味しさには秘密があります.。それは家庭では絶対に真似の出来ない特別な秘密です。 Jam3281のカレーは開業時より、毎日毎日継ぎ足しながら10年以上の旨み成分を凝縮した カレーのベースがあります。決して絶やす事のできないJam3281のカレーの源とも言うべ きベースです。月日が流れるごとに少しづつ、本当に少しづつ美味しさが育っているの です。昨日より今日、今日より明日、その繰り返しの成長が10年経った今、他では絶対 に真似の出来ない味が形になりました。

 

 カレーの持つ”不思議な力”

カ レーには人を幸せな気持ちにする”不思議な力”があると信じています。子供の頃、初めて作った料理が”カレー”でした。子供ながらにとても美味しく出来た 記憶があります。しかし、その味の記憶よりも家族のみんなが美味しいと絶賛して食べてくれた喜びの思い出の方が、鮮明に記憶に残っています。食べた人を幸 せにして、その人の笑顔を見て作った本人も最高に幸せな気持ちしてくれる料理”カレー”、僕の中では、人生で初めて家族みんなを喜ばせたとても大切な思い 出がカレーという料理に詰まっております。